ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メジャークラフト特集シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 KEEN特集 coleman特集 ザ・ノースフェイス特集 バッカニア特集 スノーピーク特集

2010年04月20日

2010 櫻鱒釣行4 IN 閉伊川

皆さん、こんばんは~ニコニコ

久しぶりに櫻鱒狙いで閉伊川に釣行してきましたアップ
今季、3回目の釣行なのですが・・・日ごろの行いが悪いのか、運が悪いのか吹雪いたり、増水で釣りにならなかったりで・・・今日は釣りになるのかドキドキしながら家を出発しましたニコニコ

車を走らせること1時半、初めのポイントに到着ニコッ

今回は雨女の〇嫁が不在のおかげか快晴晴れ
雲ひとつありません最高の釣り日よりです、後は閉伊川の砲弾ザクラが釣れれば言う事なしですテヘッ

用意をすませ肩慣らしがてらキャストを繰り返しましたがまったく反応なしガーン次のポイントへ移動ダッシュ

今度のポイントは車から見ている分には先行者いなかったのですが・・・
なんと5人ほど釣りをしており、さすが1級ポイントだな~と渋々
少し離れたポイントへ、キャストを繰り返すこと1時間ここも反応ないかと諦めかけた時、ルアーの後ろに黒い影が・・・ルアーに不規則にダートを入れると下からギラリと襲いかかりましたがフッキングまで至らず流れの中に戻ってしまいました男の子エーンダウン

今回も後1歩の所で愛しハートの彼女を射止める事が出来ませんでしたが・・・次回は射止めて見せますよ(嘘)














同じカテゴリー(桜鱒)の記事画像
2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 2
2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川
2010 櫻鱒釣行 3 (結果報告)
2010 櫻鱒釣行2  釣果報告
2010桜鱒初釣行・・・
残り3日・・・桜咲くかな?
同じカテゴリー(桜鱒)の記事
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 3 (2010-06-02 12:42)
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 2 (2010-06-02 08:28)
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 (2010-06-01 06:55)
 2010 櫻鱒釣行5 IN 閉伊川  (2010-04-26 22:14)
 2010 櫻鱒釣行 3 (結果報告) (2010-03-30 21:45)
 2010 櫻鱒釣行 3 (2010-03-29 08:04)

Posted by ☆エル☆ at 22:48│Comments(8)桜鱒
この記事へのコメント
こんばんわ♪
サクラマス惜しかったですね!!
なかなか簡単には射止めれないからこそ、面白い!!
銀鱗の画像がUPされるのを楽しみにしてますよ♪
Posted by マタムネ at 2010年04月21日 01:28
惜しいですね~!
でもサクラちゃんに一歩近づけたのでは?
砲弾の画像、次回に期待してますよ~!
Posted by ぼくんち at 2010年04月21日 12:17
こんばんは~

おし~い!!!

もうちょっとでしたね

チェイスがあっただけども

一歩彼女に近づけたのでは?

次回期待ですね
Posted by ポンタ at 2010年04月21日 21:31
く〜、おしい!

オレも行ってみたいな〜♪
今度、案内をして下さい!
先日は大変お世話になりました。
医院も再始動しましたので今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ミッキー at 2010年04月22日 05:26
マタムネさん、こんばんは~♪

本当に悔し~です(T_T)
結構でかい魚だったんで(泣)

タムネさんが釣りあげた櫻鱒に負けない銀鱗の女神釣りますよ(^_^)v
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年04月22日 18:34
ぼくんちさん、こんばんは~♪

本当に惜しかったです(T_T)

う少し早く櫻鱒のチェイスに気がついていたら・・・(泣)

次回は砲弾の写真UP出来るように頑張ります(笑)
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年04月22日 18:39
ポンタさん、こんばんは~♪

本当に悔しい~です(>_<)
まさか、こんな所にいるとは思わずに、
ダラダラ投げてる時にチェイスがあるとは・・・かなり凹みました(T_T)

次回は彼女、振り向かせますよ~(笑)
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年04月22日 18:58
ミッキーさん、こんばんは~♪

先日の件はいつもお世話になってるんで、借りたい時はいつでも連絡ください(笑)

それと釣れない櫻鱒の釣行でよければ、やよちゃん共々ご招待しますよ~(爆)
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年04月22日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 櫻鱒釣行4 IN 閉伊川
    コメント(8)