ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メジャークラフト特集シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 KEEN特集 coleman特集 ザ・ノースフェイス特集 バッカニア特集 スノーピーク特集

2010年02月25日

2010 櫻鱒釣行2  釣果報告

2010 秋田桜鱒釣行2に行ってダッシュまいりましたニコニコ

朝6:30釣行開始・・・天気は晴れ晴れとても気持ちの朝で
今日は期待できるテヘッ
と釣り友達のT君と話しながら
                 釣行開始パンチ


釣り人は大体30人位で平日にしては混んでるなと
T君と話しながら淡々とルアーをキャストしていると・・・

なんか遠くでバシャバシャと音が聞こえる・・・
自前の双眼鏡でのぞくとなんと前回、自分たちが入った
ポイントで櫻鱒が・・・釣れているじゃありませんかビックリ

何で前回は釣れずに今日は釣れるかなぁ~ムカッ
などとT君と話しながら、チャンス到来とアップ
気合を入れてキャスト開始パンチ

それから1時間くらい何の反応も無くダウン
だらだらとキャストをしていると・・・

ジィージィージィーとドラグのすべる音が・・・
隣を見てみると
水面がバシャバシャと

もしや・・・と見てみると
銀色の魚がネットに横たわっていました男の子エーン

サイズは62cm位で今海から上がりたての
ブリブリでナイスバディの桜ちゃんが釣れていましたキラキラ

もしや櫻鱒の群れが入ったかとT君と
ガンガン、キャストするも・・・
反応なしガーン



結局朝の6:30から夕方6:00まで
キャストしまくりましたが・・・

愛しハートの彼女は振り向いてくれませんでした男の子エーン

今シーズンの冬季櫻解禁は
ノーバイト、ノーフィシュにブロークンハート終わりましたガーン

来年は必ず振り向かせてみせるぞ~男の子エーン

綺麗な夕日に誓いましたニコニコキラキラ




2010 櫻鱒釣行2  釣果報告




同じカテゴリー(桜鱒)の記事画像
2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 2
2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川
2010 櫻鱒釣行 3 (結果報告)
2010桜鱒初釣行・・・
残り3日・・・桜咲くかな?
初売り行ってきました(笑)
同じカテゴリー(桜鱒)の記事
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 3 (2010-06-02 12:42)
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 2 (2010-06-02 08:28)
 2010 秋田櫻鱒解禁 in 米代川 (2010-06-01 06:55)
 2010 櫻鱒釣行5 IN 閉伊川  (2010-04-26 22:14)
 2010 櫻鱒釣行4 IN 閉伊川 (2010-04-20 22:48)
 2010 櫻鱒釣行 3 (結果報告) (2010-03-30 21:45)

Posted by ☆エル☆ at 00:11│Comments(10)桜鱒
この記事へのコメント
おはよ~ございます。
2月シーズン終盤に最高のコンディションでしたね~!
釣果はさておき、ロマンを満喫できたようでなによりですね~^^
私は、来月からはサーフで一発勝負しようかと思います。
また秋田にいらしてください!

お気に入りの登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
エルさんの登録は少々お待ちくださいね!
Posted by ぼくんち at 2010年02月25日 08:29
おいおいエル君よ…
ブログ始めてたなんて知らなかっぞ(゚o゚)
しかもポンタ君とぼくんちさんからのコメントまで…

毎日チェックしますのでマメな更新お願いしますよ!
花見は出来なかったみたいだけど今度はシーバスが待ってます!
タックルチェンジしといてください(^_^)
Posted by ミッキー at 2010年02月25日 16:34
いつの間に…
しかも結構アクセスあるし…

なんかビミョーに悔しいな(笑)

勝手にリンク張らせてもらいます。
Posted by 同心丸Jr. at 2010年02月25日 20:54
ぼくんちさん、こんばんわ(^・^)

昨日風もなく天気も最高~だったんですが・・・
残念ながら花見はできませんでした(T_T)

秋田の花見は6月までお預けですが
他の河川でサクラを咲かせて見せますよ~(笑)

秋田に釣行の際は嫁共々よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年02月25日 23:09
ミッキーさん、こんばんわ(^・^)

隠していたみたいになってしまいすいませんm(__)m
なんせ文章苦手なもんで・・・(汗)

秋田での花見は6月までお預けなので
他で花見出来るように精進しますよ(笑)
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年02月25日 23:19
同心丸Jr.さん こんばんは(^・^)

隠していてすいませんm(__)m

自分の秋田の花見はお預けになりましたが(泣)

週末秋田へ釣行予定みたいなので花見が出来るといいですね(笑)

良い報告、おまちしてますよ(^^♪
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年02月25日 23:26
開設おめでとうございます。
いつの間にブログを・・・。

暖かくなった今日この頃。
あと1回は岩洞湖に行きたいと思っています。

ちなみに、リンク貼り付けてもいいですか?
Posted by 爆釣王爆釣王 at 2010年03月05日 22:41
爆釣王さん

こんばんは。
コソコソblogやってたんですけど…発見されましたね(笑)

先月、私も岩洞湖に行って来ましたが…かなり酷い結果でした(泣)

機会があったら、公魚釣りの手ほどき願います(笑)

後、リンク件ですがこんなblogでいいならよろしくです。

こちらもリンク貼らせいただきます(笑)
Posted by ☆エル☆ at 2010年03月06日 01:15
是非一度、氷上行きましょう。

バリ○スカップ準優勝の腕前を

ご披露いたしましょう。
Posted by 爆釣王 at 2010年03月06日 10:45
了解しました(^O^)

バリ○スカップ準優勝の腕前、期待してますよ(笑)
Posted by エル at 2010年03月07日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 櫻鱒釣行2  釣果報告
    コメント(10)